雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ・記帳代行業務・会計ソフトへの入力・月次決算などの経理業務・上記に付随する障害者への業務指導具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です!未経験の方でもしっかりとサポートいたしますので安心してご応募下さい!【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区平野町1丁目7−1堺筋高橋ビル6階株式会社アクセススタートアップ |
賃金 | 200,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 奨学金返還支援制度*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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